-------- --:-- | スポンサー広告
08/30のツイートまとめ
anjarome

@noriko2223 トマトと和えてサッパリと☆ネバネバが苦手なら一度湯通ししてもいいかもしれませんね!
08-30 20:39

日が無くなったのに気温は上昇。風向きも変わってしっとりだわ。
08-30 15:32

一気に暗くなってきたー。まだ降りそうなほどじゃないけど。今朝は雲一つない晴天だったのがウソみたい。富士山もキレイに見えたのになぁ。
08-30 15:31

@acoaaco うまそっ☆(´¬`*)がんばったねー!我が子が次々と旅立って寂しくないかい?
08-30 15:21

@kuroinumama まさにその通りです!!!どこにでもいるんですね・・・残念だわ。
08-30 14:03

甘いモノ食べたいなぁ・・・
08-30 13:48

@kuroinumama そうですね~お日様気にせずに。でもウチの前をこの真昼間に散歩させてる人がいますけどね・・・w肉球大丈夫かしら?
08-30 13:48

@kuroinumama それでも10分もっちゃうんですね(゚o゚*)ワオ涼しくなるとお散歩も楽になるんですけどね~
08-30 13:35

@kuroinumama 海苔くん、胡麻くん干物にならないようにね~wこちらも今しておりますwwでも気温は28℃で、心地いいカラッとした風が吹いております・・・
08-30 13:28

2011-08-31 03:32 | twitter | Comment(0) | Trackback(0)
<Prev
08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
