-------- --:-- | スポンサー広告
10/27のツイートまとめ
anjarome

英会話ですか・・・ちょっと興味あるけどねw
10-27 18:27

@shikayui 産まれるまでのビールくんとの時間を大切に過ごしてくださいね♪ちなみに入院中、私がかるいホームシックになりましたwほたるに会いたくて会いたくてww病院でほたる~って泣きましたwww
10-27 16:28

@shikayui 始めは娘が泣くとほたるもソワソワしてましたが、今じゃおもちゃの取り合いですwwwきっとビールくんもいいお兄ちゃんになりますよ!お腹のbabyちゃんの音をよく聞いてそうですもんね。そのために今は思う存分甘えているのかもしれませんね。
10-27 16:13

@shikayui 7ヶ月違いの姉妹なので娘が産まれたころ、まだまだ甘えたいさかりのほたるでしたが、たくさん我慢してくれました。今もいろいろと我慢してくれてると思います。娘になにかするわけではないですが、育児には協力してくれてると思いますw
10-27 15:57

@shikayui ほんとですね!!忙しないお正月になるかもしれませんが、来年は素敵な年になること間違いなしですね☆
10-27 15:46

@shikayui 私もそんな頃がありました!もうあなたの寝るスペース無いよってくらいお腹大きくなっても無理やり乗ってきてましたww出産予定はいつごろですか??
10-27 15:38

良かった。天気予報は晴れになってたよw
10-27 15:36

今日すっごい集中してた!集中しすぎたかな?頭痛いwww明日雨とか降らないよね!?ww
10-27 15:36

2011-10-28 03:45 | twitter | Comment(0) | Trackback(0)
<Prev
10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
